ラックシャトーアスレチッククラブ LUCK-CAC

キッズからシニアまで健康づくりを
サポート武蔵小金井の総合スポーツクラブ

お電話でのお問い合わせ 042-316-7571

平日09:30〜22:00
土曜日09:30〜21:00
日曜日09:30〜18:00

ラックシャトーアスレチッククラブ LUCK-CAC

ドルフィン検定級変更詳細

2019年02月25日

【検定級変更のご案内】

 

平素は当クラブの諸活動にご理解・ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様の更なる水泳技術の習得、向上をはかることを目的とし、進級基準並びに指導方法の改訂を下記の通り行います。
尚、2019年4月より、新基準に沿った練習内容にてレッスンを行い、4月度進級テストの際に新進級基準に沿った級判定を行います。
新進級基準項目等詳細は、下記【ラックCAC検定級】または館内掲示物にてご確認ください。
今後もお子様にとって、より安全で楽しく水泳技術を習得していただけるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします

 

 

1、新進級基準の詳細は下記【ラックCAC検定級】をご確認ください。
2、4月度より、新進級基準の沿った練習内容で指導を行います。
※3月度中の級は従来通りとなります。
3、新進級基準に沿った級判定は、4月度最終週に行います。
※テスト週に欠席された場合は、翌月の第一週目指導時に検定を行います。
4、現在使われているスイミングキャップを、そのままご利用ください。
※新進級基準の変更に伴い、現在の検定級より下級項目で、必要と思われる未検定項目から優先的に検定を行います。検定項目は担当講師が判断し本人及び保護者の方に伝えます。

 

 

pdfのダウンロードはこちら